SSブログ

仁義なき戦い ブルーレイボックスを最安値で購入!

「仁義なき戦い」「広島死闘編」「代理戦争」「頂上作戦」「完結編」がBlu-ray BOXに!菅原文太、北大路欣也、千葉真一、梅宮辰夫、渡瀬恒彦、山城新伍、小林旭らの魅力が大爆発!

 

千葉真一が最高!『仁義なき戦い』シリーズ [ブルーレイボックス]

仁義なき戦い Blu‐ray BOXには、5部作全てが収録されているので
主役級はもちろんのこと、脇役に至るまで、
実に様々な俳優たちの演技を楽しめます。

シリーズを通じて主人公となる広能昌三を演じた菅原文太のカッコ良さについては
今更論じるまでもありませんが、
他の登場人物の中で最も印象深かった一人が、千葉真一。

とにかく勢いに溢れていて、恐いくらいです。
恐いけれど、「千葉ちゃん、サイコー!」と快哉を叫びたいくらい強烈な役ですね。
一説によれば、ビートたけしが『アウトレイジ』で演じた主人公の「大友」という役名は、
『仁義なき戦い』の千葉真一が演じた役へのオマージュだとか。

昔の任侠ものからVシネマまで、ヤクザ映画にも色々ありますが、
千葉真一の暴れっぷりは間違いなくその中でもトップクラスです。

論より証拠。
画面の中で木刀を持って所狭しと暴れる千葉ちゃんを、
一度、あなたにも是非観てもらいたいです。


定価 31,290円 → 割引価格 23,154円(送料無料)
>>仁義なき戦い Blu‐ray BOX 最安値はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。